2024年2月20日火曜日

近畿ポリテクビジョン 2024

近畿ポリテクビジョン2024が開催されましたので、簡単に報告いたします。

ポリテクビジョンでは、総合制作実習および開発課題実習の展示および発表でした。

また、ライントレース競技会とこま大会が開催されました。


京都校の電子情報技術科からは、『楽器自動演奏器の製作』の展示・発表となりました。



発表した2年生の皆さん、お疲れさまでした!


また、ライントレース競技会では、2位という結果となりました。

参加した1年生の皆さん、お疲れさまでした!

ライントレース競技会


ライントレース競技会 結果


最後になりますが、今週の22(木)と25(金)は京都校のポリテクビジョンです。

2年生は総合制作実習の展示および発表となります。

残りわずかですが、悔いの残らないように準備していただきたいと思います。